忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若槻千夏が引退!!

ちょっと驚きました。

特別な思い入れは全く無いんですが、
それでもチャンネル変えれば必ず見かけるくらい
"売れていた"タレントですからね。

そういえば、去年体調を壊したときも
引退はささやかれましたが、本人が引退を否定していました。

今回の"引退"は、本人の弁というから、本気でしょう。

でも引退はあくまで意向。
事務所や、先輩タレントが引きとめに入ったりするんだろうなぁ。

ブログの休止宣言で、何かはあると思いましたが、
こんなに早いタイミングで、信憑性の高い引退報道が流れるとは。

どっかの民主党のどっかの小沢さんより
国民は、寂しがるんじゃないですかね。


あ~、驚いた。


若槻千夏が年内にも引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
忍者ブログ [PR]