忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お小遣い稼ぎをしたい」

「不労所得を得たい」

「月300万円稼げる仕事見つけた!やった!」


アフィリエイトを始める理由は人それぞれでしょうが、

さて、何を売りましょうか?
そして、どこから仕入れましょうか?

ちなみにおすすめできる商品はありません。

おすすめできる商品は、私がどこかのブログで売っているものなので、
ライバルは増やしたくないんです。

なんか、本当に偉そうな口ぶりに聞こえるかもしれませんが、
私がいまここで、

「おすすめはこの商品!」

と鼻息荒く言ったとしても、とりあえず信用しないでください(笑)。

今後あなたは、登録したASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)から、

「この商品が売れる!!」

て感じのメールを毎日受信することになります。

加えて、アフィリエイターであるあなた自身に、
売り込みをかけてくる人も数多くいるでしょう。

無数に存在する「おすすめ」から本物を見抜く眼力を得るには、
そうとう時間もかかります。

失敗8割くらいで心構えしていても、慎重すぎることはないのです。

まあ、私自身がそんな言葉に踊らされていた一人なので、
当ブログでは、極力売り込みはかけません。

あくまで、自分の判断で販売する商品を選び、
時には自ら購入して内容を確認することも必要なんです。


そんな心の狭い私は、商品の大まかなカテゴリーと
商品の仕入れ先について、説明したいと思います。

※下記以降の文面に2ティア、3ティア等の単語が書かれています。
意味の分からない方は、こちらで説明しています。



-情報商材-

報酬単価:高
難易度:高

本屋では売っていない、
必要な人には多大な利益に繋がる「情報」の事を指します。
株・FX投資ノウハウ、ギャンブル攻略法、不労所得指南書(笑)等が多いです。
販売方法の多くは、データダウンロード、メディア素材での通販が一般的です。

必要でない人には、価値0円なので、
その情報が必要だと思われる属性の人を集める営業努力が必要です。

※情報商材についての記事はこちら


『代表的な情報販売系ASP』

インフォトップ(審査なし)
情報商材のアフィリエイトをされる方は必ず登録しましょう。

インフォカート(審査なし)
情報販売に特化したASP。
インフォトップと合わせての登録がベストです。




-物販-


報酬単価:中
難易度:中

形のある「物品」が商品です。
数多くの商品が存在するので、あなたのブログやHPを
ASPから提供されている画像等を使って
あたかも、ネットショップのようにデザインすることも出来ます。


『代表的な物販系ASP』

電脳卸(審査なし)
物販系のアフィリエイトをする際には欠かせないASP。
「商品リンク」を使ってアフィリエイトショップが簡単にできます。


スクラムNET(審査あり)
登録するだけで1000円もらえます。
スクラムNetは、紹介も3ティア、販売も3ティアとなっているので、
ほったらかし収入が欲しい方は活用してみてください。




-クリック報酬型-

報酬単価:低
難易度:低

クリック保障とは掲載広告1クリックに応じて課金される報酬システムです。

テキスト広告型のものは、主に「コンテンツマッチ型」と呼ばれ、
自分のサイトの内容に関連のある広告を自動で配信してもらえるシステムです。

このコンテンツマッチ型で、一番有名なのがグーグルアドセンスですが、
人によっては審査が厳しく、ここでは紹介の対象としません。

アドセンスの審査はコツさえ知っていれば、なんて事ないんですけどね。


『代表的なクリック報酬型ASP』

ぴたっとマッチ(審査なし)
和製アドセンスと呼ばれています。
サイトのコンテンツマッチではなく訪問者が入力した検索キーワードに
関連のある広告を自動的に表示させるという「ユーザーマッチ」を採用したサービスです。
報酬の受け取りが好きなときにできます。


Brainer(審査あり)
概要は「ぴたっとマッチ」と同様ですが、
新規アフィリエイターの紹介報酬が2000円です。
ですが、そのアフィリエイターが5000円の報酬に達さないと支払われません。




-ポイントサイト-

報酬単価:低
難易度:低

送られてくるメールアンケートに答えたり、無料資料請求をしたり、
買い物をすると、ポイントが貯まり、比較的低金額から換金できるサービスです。
自分で行動するだけでもポイントは貯まりますが、
注目点は、やはり、2ティア、3ティア報酬の強さでしょう。

※たくさんメールが来るので、アウトルックのフォルダ分けは必須です。


『代表的なポイントサイト』

GetMoney!(審査なし)
運営開始から6年経過している老舗サイト


げん玉(審査なし)
「100%ポイント還元」というコーナーがあり、サービス利用が有料のものでも
げん玉から全額キャッシュバックしてもらえるのでおすすめです。
 

秘密屋(審査なし)
登録すると50ポイント(1P=1円)、友達紹介だと、さらに20ポイント貰えます。
登録者もまだ多くなく、3ティア制度なので、狙い目です。




-登録先に困ったら-

上記のASPには一通り登録しておくことをオススメします。
ASPによって、同一商品の報酬差や特典が違う場合があるからです。

それでも、最初は一箇所が良いということでしたら、
下記のサイトに登録しておくと良いでしょう。


WebDoアフィリエイト(審査なし)
 
このASPの長所は3点あります。

1、情報商材、物販、双方の商品を取り扱っている。

2、専用のブログをもてるので、記事を書くだけで、アフィリエイトが出来る。

3、おそらく業界最強4ティア採用!月額会費315円が必要ですが、
     会費すら収入源です。
あなたから派生したアフィリエイターの会費の一部がそのまま権利収入になるからです。
そして、ASP自体がサービス開始間もないので、今が本当にチャンスです。




下記の無料レポートでは、72社ものASPを紹介しています。
資料として手元においておくのも良いでしょう。


『無料レポート』
アフィリエイトASP・72社を徹底比較
~後発組でも月収60万円稼げたASP活用術~


あなたの売りたい商品は決まりましたか?
では、売りましょう。

・・・・・・

どこで?

ホームページ、ブログ、メルマガ、SNS・・・

方法と場所は様々ですが、私は全部使っています。
もっというと、ブログを中心にその他の手法を使っています。

どれかの手段にあなたが長けていたとしたら、その方法が最良です。

知識面の全てを0からスタートするのなら、
ブログが難易度的にも利用価値的にも優れています。

でも、無料ブログに登録する前に「ティア」について覚えておきましょう。


アフィリエイトを始める前に覚えておくこと-ティア報酬編->>

PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]