忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ハリーポッターって知ってる?」

って、数年前くらいに色んな人に話していた頃があります。

その頃は、まだ映画化もされていなくて、
ファンタジー小説好きの間では、宝物の様な存在でした。

多くの人がまだしらないハリーの冒険を
どうっやたら目の前の小説嫌いに読ませることが
できるのだろうと、必死に考えていましたね。

でも、映画化され、メディアに大きく取り上げられ始め、

「ハリーポッターも知らないの?」

って、喫茶店で隣の席から聞こえるようになると、

「お前だって少し前まで知らなかったくせに」

と、少し斜めになります。

インディーズバンド ⇒ メジャーデビュー
の流れとおんなじですね。


さて、そんな(どんな?)ハリーが、最後の冒険に出るみたいです。
大手の書店では、英字版が既に発売されていましたけど、
もちろん英語なんか読めません。

暴露サイト・・見ません。

来年の7月23日までけなげに待つんです。


<ハリー・ポッター>完結編「死の秘宝」日本発売日決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000095-mai-soci
 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
忍者ブログ [PR]