忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-自己紹介-

こんにちは。
ネットビジネス歴3年、現在29歳の陸奥太一(ムツタイチ)と申します。
(ちなみにハンドルネームです)

今は、アフィリエイトや自己プロデュースした情報商材を販売しながら
細々と生活しておりますが、
3年前までは、某IT系企業の営業マンをやってました。

事情により、当時住んでいた東京から札幌へ引っ越すことになり、
同時に仕事を辞めた頃に、次の仕事を求人情報サイトで調べていた時に見つけた、

「不労所得で月収300万円!」

って言葉に感銘(?)を受けて、この世界に飛び込みました。

で、3年経って途中経過の持論ですが・・・


「ネットビジネスって、重労働」


ちなみに家族構成ですが、妻と実母と猫二匹、あと来年には一人家族が増えます。

生活せねば・・。



-ブログ趣旨-

このブログを立ち上げた時点での平均月収は25万円弱・・地味ですね。

あなたも地味って思いました?

そうですよね。世の中には、


「楽々アフィリエイトで月収300万円!」

とか

「ほったらかしで年収1000万円!」

とか謳った「すごい情報商材」があふれていますから、それを購入して実践すれば、
私もそうなっていたでしょうね。


・・・・・・・・・・


果たして、そうなのでしょうか?


調べてもらえれば分かると思いますが、
総アフィリエイト人口の内約2~3%のアフィリエイターしか、
報酬支払い条件最低額(ASPにより若干違います)である
「5000円以上」に達していないデータがあります。

じゃあ、


「楽々アフィリエイトで月収300万円!」

とか

「ほったらかしで年収1000万円!」


を購入した方々がその2~3%?


もしかしたら!もしかしたら、そうなのかもしれませんが、
実は私自身もアフィリエイターとして駆け出しの頃、
食い漁るように、そんな謳い文句の情報商材を購入していました。

そうですね、ひとつ平均1~2万円位の商品でしょうか?

結果はというと・・・


その当時の月収は0円です。


正確には、3000円位の報酬は確定していましたが、
もちろんASPの報酬支払い条件最低額を満たしていませんので、結果0円です。

中には、「返金保障付き」「結果がでるまで完全サポート」なんて
”親切”な商材もありましたので、問い合わせてみたんですね。


・・・・・・・・・・・


まあ、詳しくは言いませんが、私が悪かったみたいです。

私が悪いので「返金保障付き」や
「結果がでるまで完全サポート」も受けられないみたいです。


という様な感じです。


それでも中には、しっかりと基本中の基本となるアフィリエイト術を
”高額”で教えてくれる商材もあって、基本中の基本すら知らなかった私は
非常に感服した覚えがあります。

(高額=25000円)



・・・ぶっちゃけロクな商材に出会ってこなかったわけですよ!

理由は簡単、私の知識が足りなかったから。
当時IT系のサラリーマンだったにも関わらず、
仕事の範囲以外の勉強をしてこなかったから、疎かったんです。


この業界甘くないと!


じゃあ、このブログを見てくださる皆さんは?

玄人、達人は「初心者」の看板だけで入ってこないでしょうから、
今お越しいただいている方々は、下記のいづれかに該当しますよね?

1) アフィリエイトを始めたばかり
2) アフィリエイトを始めようとしている
3) 始めてしばらくするけど、結果が出ない
4) 情報商材を買って実践したけど、結果が出ない

つまり、私がアフィリエイトを始めた頃と同様の方々ですよね?

特に4に当てはまる人の気持ちは理解しているつもりです。
だって「月収300万確実」みたいな謳い文句と、
「実際の成績データ(加工していないなら)」をセールスページで見せ付けられれば、
同じようになれると思うじゃないですか。

初心者は。


そして、アフィリエイターとして最も充実感を得られずに、
早々と引退していく方々が大半です。

充実感とは?

報酬が振り込まれる瞬間です。

私の最初の振り込まれた額は約6800円・・

タバコを吸うので2カートン買ったらほとんどなくなります。
それでも、相当うれしかったです。

本気でうれしかったんです。

そこからですね。本腰入れて始めたのは。

で、今の収入は先にも書きましたが、月収25万円。
まだまだ発展途上ではありますが、生活はギリギリできています。


で、長くなりましたが、当ブログの趣旨ですが、


「5000円以上稼がないと、この仕事つまんない」です。

なので、


「5000円以上稼いでみましょう」
が趣旨です。


残念ながら、私自身、数百万も稼いでいないので、そんな稼ぎ方はお教えできません。
ですが、最初の5000円を稼ぐことでしたら、お教えできます。

いくつか実際に効果のあったものの中でを無料でお教えできるものは公開します。
それらを実践して、まずは5000円を獲得してください。

そこから先は、自由にどうぞ。


また情報商材を買い漁るも良し、

その5000円で満足して辞めるも良し、

私を踏み台にして高みを求めるも良し、

好きにしてください。


後、これは言って置きますが、


「決して善意だけで行っているわけではなく、私自身の将来的な利益の為に行っています」


なんで、強調しているかと言いますと、初心者の中には無料で情報を得ることに
極端に懐疑的な人がいるからです。

「クリックしたら課金されるのでは・・・」
相手にしてられません。

「クリックしたらメールいっぱい来るのでは・・・」
メルマガに登録したら、送ります。

月に2,3通。

内容と数的に邪魔なものではないと思っていますけど。


~おさらい~

1) できる限り初期投資0円で、まずは5000円以上の収入を目指そう

2) アフィリエイトの基礎を覚えよう


以上がブログ趣旨です。
読んでみようと思われた方は、トップページの「ブログメニュー」よりお入りください。


陸奥太一
PR
忍者ブログ [PR]