忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



爆笑問題と生放送・・

いや、
太田光と生放送と言ったほうが良いですね。

大晦日に、年越し生放送番組を手掛ける
爆笑問題ですが、大丈夫?

これまで、数々の問題発言を生放送で繰り返してきた太田光が
新年のおめでたい空気の中、ぶっちゃけてしまうのが、
目に見えているんですが。

テレビ朝日も間違いなく確信犯ですね。

最近では、○倉さんに向かって、髪の毛の話をしたりとか、
(これ見ているこっちも冷や汗かいた)
公開いじめとも取れる発言してますからね。


確かに爆笑問題は、太田の忌憚のない発言が面白い。
と言うか「売り」ですよね。

政治に関する考え方も、決して全面的には賛同できないが、
強く理解できる部分も多々あります。

しかし、あまりに忌憚が無さ過ぎるため、常に賛否両論を
巻き起こし、ネットで騒がれることもシバシバ。

視聴者が年越しに、いろんな意味でのハプニングを
期待しているのは間違いないところですが、
おそらくは、テレビ朝日も狙っているんじゃないですかね。

クイズ雑学王」は私も好きな番組ですが、
年越しに絡める理由はいまいち分からないし、
生放送なら尚更わからない。


テレビ朝日さん
年明け早々、ネットが煩くなるのは情緒が無くて嫌ですよ?


“売れっ子”爆笑問題 年越し出ずっぱり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000045-spn-ent
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
忍者ブログ [PR]