忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-所感-

スティーブン自身は、本気だと言っているけど、
どう考えてもコメディアンとしての発言だよね。


-本文-

[ワシントン 21日 ロイター] 

米コメディアンのスティーブン・コルベール氏が、
大統領選挙に立候補したいというのは本気だと語った。
21日にNBCテレビのインタビューで語った。


同氏は、米ケーブルテレビ・チャンネル
「コメディ・セントラル」の番組で司会を務めている。


コルベール氏は、インタビューで
「大統領にはなりたくない。大統領選には立候補したい。そこには違いがある」
と語った。


その上で、来年大統領選に立候補していた
共和党のサム・ブラウンバック上院議員(カンザス州選出)が19日に
党の指名争いから離脱したのを引き合いに出し、
「サム・ブラウンバックよりもずっと本気だ」などと述べた。


エキサイトニュースより引用
PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]