忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-AGLOCO(アグロコ)とは-

まだまだ検証は必要でしょうが、
今私がもっとも注目しているネットビジネスのひとつに、

AGLOCO(アグロコ) (英字ページ)

というものがあります。

a global community (ある一つのグローバルなコミュニティ)
の略称で、その所有者は登録したメンバー達です。

日本語版ページがまだ用意されていないことから(2007/10現在)、
相当新しいビジネスだという事はお分かりになると思います。

登録は簡単で完全無料です。

何をするビジネスかというと、ツールバーをダウンロードして、
ブラウザにそのツールバーを表示させながら、普段通りインターネットをするだけ。


・・なんでこれがビジネスになるの?


と思われる方も多いと思いますので、テレビ局を例にあげて説明します。


基本的にテレビは無料で観賞できます。
では、どうしてテレビ局はやっていけるのでしょう?

簡単に言うと、テレビにスポンサーの広告を流すことにより、

スポンサーがテレビ局に報酬を払っているからです。

 

今やネットでは有名な無料で映画やドラマ等が観れるGyaOも
同じようなシステムです。

 

AGLOCOのツールバーもツールバーがテレビ代わりです。

ツールバーに広告を流し、それによりスポンサーから報酬を得るわけです。

 

私たちはAGLOCOのツールバーを利用して広告を見てあげるのです。

また、検索、クリック、購入するのです。それだけです。

 

ここでテレビと大きく違うのが、
スポンサーから得られる報酬をAGLOCOのツールバーの利用者にも
分配してくれるということです。


あなたがすることは、AGLOCOのツールバーを利用するだけです。

そして重要なのが、AGLOCOに「5ティア」の報酬制度がある事です。

※ティアの意味が分からない人はこちらのページで説明をしていますので、
ご覧になってください。

2ティアは2階層までの報酬を得られますが、
5ティアは文字通り5階層までの報酬を得られます。

「子」「孫」「ひ孫」・・・とそれぞれ設定された割合の報酬が得られるので、
早いタイミングで開始することが、重要となります。


下記は詳しい内容や、第三者的なリスクの見解を含めた紹介ページです。
AGLOCOのサイトは英語ですので、下記ページの説明をご覧の上、
登録の判断を行ってください。

このビジネスには力を入れていて、売り売りページ仕様ですので、
このブログとのギャップに驚かないでください。

AGLOCO-アグロコ-


下記の無料レポートは、私がAGLOCOについてまとめたものです。
興味があればご一読ください。


『無料レポート』
陸奥太一のAGLOCOを今すぐ始めよう 


AGLOCOについては以上です。

PR
忍者ブログ [PR]