忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふるさと納税のアイデア自体は、素直にいいものだと思います。
もちろん、日本にありがちな、中身はスッカスカにならなければね。


ふるさと納税とは--------------------

居住する自治体に納める個人住民税(地方税)の1割程度を
生まれ故郷などの自治体に納める構想。

菅義偉総務相が提唱した。

自民党幹部からは自治体への寄付を
全額所得税(国税)などから控除する案もでている。

---------------------------

現状では、ふるさと納税を行った対象者の控除は、
本来収める所得税の一割を上限する動きです。

これって、いくら収めてもって事?

ふるさと納税額=控除額
じゃないと、浸透しないのでは?

全額控除が進行しないのは、
東京・大阪なんかが反対しているからですかね。

成り行きは見守りたいですが、
国民にとって疑問点のない内容にしないでくださいね。

利用しますから。


<ふるさと納税>創設で与党一致 「寄付金控除」方式で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000009-mai-pol
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
忍者ブログ [PR]