忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんは、自分の家に空から物が落下してきたら
どこから降ってきたと思いますか?

落下物が金属性だったりしたら、大抵の人が、
飛行機やヘリコプターの部品だと思うんじゃないですか?

でもそれが、飛行機の部品じゃなかったら・・不思議ですよね。

大阪府の工場に、空から降ってきた金属片が
工場の屋根を突き破って落下して来たらしいです。

幸いにも怪我人は無し。

屋根を突き破るような落下物が人に当たっていたら
間違いなく即死でしょうから、不幸中の幸いですね。


その落下物を警科の捜査機関「科学捜査研究所」が
航空機の専門家や国土交通省を交えて調査したそうなんですが、
そこで出た現時点の結論が、


「形状からみて飛行機の部品ではあり得ない」


との事ですと。

空港の近くで起きた出来事だったので、
誰もが飛行機の部品だと、頭の中で納得していたのに、
専門家の答えは「ノー」。

そこで安直な私や、テレビ番組「アンビリバボー」が好きな人は
直感的に感じるんですね。

文字にすると恥ずかしいですけど、書きますよ。


・・・・・


・・・・・


「UFOの部品か!?そうなのか!?」


空から?熱い金属片、工場屋根突き破る・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000215-yom-soci
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
忍者ブログ [PR]