忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、相互リンクについて説明します。

相互リンクとは、2者のブログ同士にお互いのリンクを貼り、
一方のブログに閲覧者が訪れた際、
もう一方のブログにも移動できる、通り道の事を指します。

先に説明したランキングサイトも相互リンクです。



-リンクモストへの登録-

個人同士が相互リンクを貼るには、お互いがメールのやり取りを行う必要があります。
(専用フォームを用意しているところもあります)

一件一件これで登録していては、手間がかかります。
記事を書く時間もなくなりますね。

なので、下記のサイトを紹介します。


リンクモスト


このサイトはあなたのブログに相互リンクリストを作ってくれるだけでなく、
非常に簡単な方法、且つ手早く、相互リンクを増やすことができます。

上記をクリックすして、画面の左上から無料登録してください。

登録完了までいくつかのステップで分かれていますので、
ステップ3までは自力で行ってください。


ステップ4に進むと、まず相互リンク方法を選択します。

「スーパー簡単相互リンクモード」
「バリュー相互リンクモード(おすすめ)」
の2つから選べるので、
「スーパー簡単相互リンクモード」を選択してください。

次に専用URLを決めます。
あまり悩まずに、自分のブログに適したアルファベットを入力してください。

リンクコードが発行されるので、ブログのトップページに貼り付けてください。
プラグインが最適でしょう。

次は下記のように設定してください。

他の登録会員から相互リンクを申し込まれた場合

マニュアルで処理する
こうすることにより、あなたが望まないサイトから相互リンク依頼が来た場合、
管理画面上で断ることができます。

対象とする登録会員

チェックを入れない

これで設定完了をクリックすると、登録完了です。



-リンクモストの活用-

ここからの作業が重要です。

管理画面から、リンクモスト登録サイトへ相互リンクを申し込みます。

「新規相互リンクを申し込む」をクリック

あなたのブログと同様のジャンルをクリック

「ページランクの高い順」に並べる

そのリストの中で、ページランクの高い順番に、あなたのブログと関連のあるサイトの
「リンクを交換する」をどんどんクリックしていきましょう。

挨拶文は簡単にでも、入れておきましょうね。

メールアドレスを公開する必要は別にないです。

一日に上記の作業は20件までしかできませんが、
慣れれば、作業完了まで5分もかからないので、毎日この作業をやりましょう。

その内、あなた宛にも相互リンクの依頼が来ます。
アダルトサイトからの依頼も相当来ますので、一つ一つサイトの内容を確認しましょうね。

この作業をしばらく続ければ、三桁の相互リンクは簡単に出来上がります。

もう一度書きますが、相互リンクを依頼するサイトは、
あなたのブログと関連性のあるサイトに絞りましょう。

とにかくアクセスが増えれば良いと考えないことです。
お料理レシピブログからアフェリエイトブログに閲覧者が来ても、
トップページだけ見て、すぐ帰ってしまうでしょうから。

カウンターの数を増やしたいだけなら別ですが、
大事なのは、あなたのブログに興味がある人がどれだけ来てくれるかです。

そして、あなたのブログの内容を見て、また見に来ようと思ってくれるかです。

その為には、あなたのブログと関連のあるサイトからの閲覧者が最適なのです。


ブログのアクセスアップ指南-トラックバック編->>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [10] [11] [13] [14] [12] [16] [17] [18] [21]
忍者ブログ [PR]