忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、ランキングサイトへの登録方法とプチテクニックを説明します。



-ランキングへの登録-

まずは下記のサイトを見に行ってください。


人気ブログランキング


私のブログと同ジャンルのブログがランキング形式で表示されているはずです。
いわゆる「ランキングサイト」ですが、アクセスを伸ばしたいなら、ここへの登録も必須です。

検索サイトへの登録だけでは、ブログタイトルを含めたキーワードを検索してくれる人がいないと、
いつまで経っても誰も来ません。

新規登録手続きを進めると、
下記の様な相互リンク用URLが発行されます。

http://blog.with2.net/link.php?540368 (これは当ブログ用のURL)

http://blog.with2.net/link.php?●●●●●●

●のところに、あなたのブログ専用IDが入ります。

このURLをあなたのブログのトップページに張りつけてください。
まずは、プラグインの「リンク」内でも良いでしょう。

上記のURLをクリックすると、
「あなたのブログからランキングを見に行った人の数」
が、人気ブログランキングにて計測されます。

この数の順位がランキングで反映されるわけです。
当然、たくさんランキングを見に行ってくれる人がいれば、
ランキング内でのあなたの順位が上昇し、
結果多くの人がランキング側から見に来てくれるようになります。

重要:一日に一回、自身でこのURLをクリックしましょう。

たかが1クリック、されど1クリックです。


重要:全ての記事ページに、人気ブログランキングのリンクを張りましょう。


クリックを促すコメントは控えめにしてください。
「一票おねがいします」程度で。


人気ブログランキング」以外にもランキングサイトは無数に存在しますが、
その全てへの登録が有効かというと、そうでもありません。

下記に挙げたサイトでも充分ですし、極論を言うと、
人気ブログランキングだけでも良いくらいです。


FC2 ブログランキング 

ブログの殿堂 

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングranQ


以上です。


ブログのアクセスアップ指南-相互リンク編->>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [7] [6] [10] [11] [13] [14] [12] [16] [17] [18]
忍者ブログ [PR]