忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、ping送信について説明します。

ping送信とは、ブログの更新情報を
自動的にping受信サイトへ伝える機能を指します。

多くのping受信サイトは、その更新情報を「最近更新されたブログ」として、
大抵トップページにアップするので、そこからのアクセスが見込めます。



-ping送信ソフトを活用しよう-

できれば、いくつものping受信サイトへ登録したいものですが、
多くの無料ブログはping送信先が制限されています。
(わたしの利用しているNINJAブログは10箇所)

なぁんだ、じゃあ意味ないじゃん!

と思っている人は気が早いですよ。
ping送信を大量に行える無料ソフトがあります。


「無料レポート」
これさえすれば160%アクセスアップ


この無料レポートでは、
「BigPin」と「サイトマップメーカー」という
二つのping送信ソフトについて説明されています。

「BigPin」は残念ながら、有料になってしまいましたが、
「サイトマップメーカー」は無料です。

機能的にも、サイトマップメーカーの方が充実しているので、文句なしです。
ping送信先も数十箇所が記載されているので、コピペするだけですぐ活用できます。

「記事更新」+「ソフト操作」

と、手間が一回増えますが、ping送信の効果を考えると、まったく苦じゃないです。

お試しあれ。



-Ping送信一括代行サービスを活用しよう-

これも、「多くの無料ブログはping送信先が制限されている」事を
打開できるサービスです。

こちらから送るping受信サイトは1箇所ですが、
そこから、いくつものping受信サイトへ「代行送信」してくるサービスです。

つまり、10箇所という制限を圧迫せず、
ソフトを使用する等の手間も省けるので、非常に便利です。

代表的なサイトを紹介します。


PinGoo!

登録手順はサイトの指示に従って行ってください。

ほかにも「Ping送信一括代行サービスサイト」はありますから、
探してみてください。 


ブログのアクセスアップ指南-お気に入りボタン編->>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [13] [14] [12] [16] [17] [18] [21] [22] [23]
忍者ブログ [PR]