忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は、「ピンクの電話」を知っています。

女性お笑いコンビのさきがけとなった
「高」と「太」でしょ。

苗字を言えといわれても知りません。
でも、ネットで調べればすぐに分かるでしょう。

有名人ですからね。

では、「都内在住の女性」と言って、
私が誰の事を指している分かりますか?


チッチッチ・・ブー


正解は、「ピンクの電話のマネージャー」です。

分かりました?

分かりませんよね?


でも、はじめから
「ピンクの電話のマネージャー」って言えば
顔は知らなくとも、私がピンクの電話のマネージャーの事を
言ってるって分かりますよね。


言わば、住所や携帯電話番号を
言っているみたいなものです。


何が言いたいのか、ハッキリしなくてスイマセン。


都内中野区の路上で、
ピンクの電話のマネージャーである女性が
車に押し込まれて監禁される事件が起きました。

一時間後には、無事自力で逃げ出したそうなんですが、
女性は「何も覚えていない」と証言しています。


女性の人に聞きたいのですが、
あなたがもし監禁されてしまったとして、
結果、無事だったとしても、
あなたの実名で報道されたいですか?

実名ではなく、会社と部署を公開されたら?

平気?


他人は想像しますよね。

命は無事だったけど、
他に色々、女性を傷つける方法はある。

会社のみんながそんな哀れみや、場合によっては
卑下た目であなたを見てきたら。


被害者が「ピンクの電話」のどっちかだったら
報道は、ある程度仕方ないと思います。

でも「ピンクの電話のマネージャー」です。

一般人なのに、
どこにいて何をしている人が被害者なのか、
知れわたってしまった。

「都内在住の女性」ではない理由を誰か教えてください。


「ピンクの電話」マネジャー監禁される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000915-san-soci



バックナンバー>>
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]