忍者ブログ
アフィリエイトをはじめとするネットビジネスを始めたばかりの初心者がまず5000円の収入にたどり着く方法
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、ティア報酬について説明します。

アフィリエイター初心者にとって、このシステムを理解している、していないでは、
将来的な収入に大きく影響あります。



-ティア報酬とは-

聞きなれない言葉だとは思いますが、ティアは「TIER」と書き、
「階層」の意味があります。

階層を含めた報酬、というイメージです。

基幹となるシステムが「紹介制度」です。
ここでは、一般的な2ティアを例に挙げて説明します。

例えば、私があなたに、とあるASPを紹介したとします。

そしてあなたが、紹介したASPに登録したとします。

この時点で、私が「紹介者(親)」、
あなたが「私の紹介で登録したアフィリエイター(子)」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」の報酬の数パーセントは
常に「親」にも支払われるようになります。

数パーセントという料率はASPによって違います。

例として2ティア報酬が5%であるASPがあったとしましょう。

例えば、あなたが5000円の成功報酬を得たとします。
するとその5%の250円が私に支払われます。
私は何も販売していないにも関わらずです。

この関係は、大抵のASPにおいて私、
もしくはあなたがそのASPを退会するまで続きます。

つまり、私は何もしなくてもあなたが稼いでいる限り
報酬を受け取れるというわけです。


・・なんか例題に「私」を使っているから、ずいぶん虫のいい話しに聞こえますね。

ちなみに、「子」にあたるアフィリエイターは何人いてもかまいません。
例えば、月5000円の成果報酬を得ている「子」が100人いたとしましょう。

2ティア報酬を5%で計算すると、「250円×100人=25000円」になります。
何もしなくても月に25000円得られるわけです。これはとても大きな収入です。

これが、もし3ティアを採用しているASPであれば、

私(親)⇒あなた(子)⇒あなたが紹介したアフィリエイター(子の子)

孫にあたる位置のアフィリエイターの獲得報酬の数パーセント分まで、
私の収入となります。

今、ここまで読んでいる時点のあなたはきっと2ティア登録していないと思いますので、
一旦読み止めてでも、登録に走るべきです。

すでにいくつかのASPに登録しているのなら、誰かの「子」になっているかも知れません。

ずるい話しに聞こえるかも知れませんが、あなたの「子」が凄いアフィリエイターに育ったら、
あなたは何もしなくとも、大きな収入を得ることになるのです。

現に、2ティア狙いで検索サイトに有料広告を出しているアフィリエイターも多いです。

ティアを獲得する方法は、ASPサイトで発行している2ティア専用のリンクを
あなたのブログなどに貼って、そのリンクから登録してもらうだけ。

非常にシンプルであり、手数料などの金銭も発生しないことから、
あなたのアフィリエイト作業第一弾として始めるには、もってこいでしょう。

一応2ティアが可能なASPのリンクをいくつかおいて置きます。
もちろん、私の「子」扱いになるので、嫌なら検索サイトから自力で登録してください。

WebDoアフィリエイト
現時点では、一番オススメです。
4ティア採用で、販売報酬はもちろんですが、
4ティア利用者は月額会費315円を払うのですが、
あなたから派生したティアアフィリエイター(子)から
会費の一部があなたの権利収入となります。


インフォトップ

インフォカート

ダイレクト出版

レジまぐ

電脳卸アフェリエイト


他にも多数あるので、探してみてください。


ここで、質問です。

あなたに「子」ができたとします。
あなたのその後の行動を教えてください。

1 「子」が成長するまで寝て待つ。

2 「子」が成長するように育てる。

今現在のあなたの知識量で判断するのではなく「どうするべきか」で考えてください。

1でもいいでしょう。
じっくりゆっくり、流れに任せるのは、私も好きです。
ただ、スーパーアフィリエイターが育つ確率は宝くじレベルでしょう。

実際、ASPのサービス上、見守ることしかできないASPも多いです。


2ならば、あなた自身の努力と勉強が必要です。

幸い、自分の「子」にメールを送れるサービスを提供している
ASPもあります。

ちなみに私は、ブログやメルマガでは、紹介していない情報を
レポートにまとめて配信しています。

「あなたの子になって良かった」と思われるか、
「こんなに頑張っているのに、あんな親にも報酬がいくのか」と思われるかは、
まさにあなた次第です。



アフィリエイトを始める前に覚えておくこと-無料ブログに登録しよう編->>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [1] [2] [19] [3] [8] [4] [5] [7] [6] [10]
忍者ブログ [PR]